MESSAGE

美味しいものが大好きなごはん仲間、、、

仕事で人と出会い、仕事の話をしながらご飯を食べる、そういう生活が中心だった数十年。
それがこのコロナの影響で、打ち合わせを兼ねた会食が減り、今はプライベートのご飯会が増えていて、以前とは全く違ってリラックスしながら飲んで、食べてという嬉しい時間となっています。
そのごはん会のメンバーもますます広がり、年齢、仕事など全く関係ない一緒に美味しいものを食べることを目的とした不思議なご縁のメンバー(笑)のお陰で、新しい噂のお店を開拓したり、ご一緒したりすることができて本当に嬉しく思っています。

先日も、よく行く美味しい中華レストランのオーナーのご夫婦と人気の焼き鳥屋さんに。
食べることが大好き、美味しいものが大好きなお二人と食材のこと、良いレストランとは?とか、美しい器の話、接客の極意とは?などを話しながら新しい発見が一杯のご飯会でした。

そして、またその伺ったレストランでつながる新しい輪や出会いが嬉しくて。
今年もそんな素敵な時間を、ごはん仲間と何回一緒に過ごせるのかな?なんてワクワクしています。

次回の彼らとのご飯会は千葉の美味しい焼肉屋さんらしい。
普段行かないところで美味しいものを楽しく食べられるなんて楽しそう、、、、
ごはん仲間に感謝の夜でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES