MESSAGE

イタリアからです。

今週は恒例となりましたイタリアフィレンツェのビッテイから始まり、昨日からミラノに来ています。

たくさんのおしゃれな(笑)男の人たちからの刺激はとても愉快でいつも新しい発見を楽しんでいます。そして今回の出張での楽しみの一つがミラノのアルマーニホテルに泊まること。

いまから十年以上前に彼と仕事をして多くのことを学んだ私にとって彼が手がけた空間、食事、サービスは本当に興味津々。そしてその期待はやはり裏切られることなく、初日から気持ちよい時間を与えてくれています。

ミニマム(笑)すぎる部屋も荷物をだし並べるとまるで自分の家にいるようでつらい時差ボケさえ心地よく感じれるから不思議です。

仕事とはいえ、この静かな時間に身をおけることを楽しみながら、あと数日お仕事がんばりましょ。

しかし、彼の美に対する思いにはやはり頭がさがります。あの一緒に働けた日が懐かしい、そんな気持ちの朝でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES