MESSAGE

11年目も無事に過ぎました

6月は、弊社にとって思うことが多い月。
2005年の6月に、組織を離れ、ひとり表参道で細々と株式会社オーエンスをスタートした記念月だからです。
毎年少しずつ仕事や人が増え、今年でなんと12年目を無事に迎えることができました。
楽しいこと、人のため社会のためになること、さらには日本のすばらしいクリエイションや技術が世界で大きく羽ばたけるお手伝いができたらいいなぁ、、、と野望を抱き、一歩また一歩と歩んできたら、これだけの嬉しい時間が経ちました。

仕事で出会った多くの方々のお蔭で、やってみたかったことはいくつかカタチになり、その一つ一つが今のオーエンスの、他とは違うビジネススキル、成果にもなっています。
力を発揮できる環境を整え、各自がやりがいのある仕事に携わり、仲間どうし気遣いのできる女性だからこその関係、小さい会社ならではの小回りの利く組織。
その実現のため、歩み続けている毎日です。

不安定でこんなに難しい時代でも、手に取り、袖を通した瞬間に幸せにしてくれて、時には新しい自分を発見できるのがファッション。
それをお手伝いすることで、一人でも多くの方を笑顔にできたら、なんと幸せなことでしょう。

たくさんの出会いは、いつも弊社に大きなやりがいとチャンスをプレゼントしてくれて、本当に幸せな気持ちでお仕事をさせていただいています。
長い時間をかけて取り組んだ仕事、ブランドやお店はまるで我が子のようで、いつも傍で見ていたい、関わっていたい、、、そんな気持ちにさせてくれます。
だから頑張れるし、より力が発揮できていることもあると思うのです。

今年の6月も11年を振り返り、改めまして感謝気持ちでいっぱいです。
初心を忘れずにオーエンスらしく進んでいけますように、、、これからも宜しくお願いいたします!

Comments [2]

高橋みどりさんへ。
毎日HPを拝見しています。
洋服のきこなしを拝見するのが毎日の楽しみで、
プラスみどりさんのお仕事への考え方が表れている文面から
元気をいただき学びになっています。
私も仕事をしながらの毎日で。
みどりさんの一言一言がすーっと心に入ってきます。
みどりさんのような女性になりたいなと思いながら
これからも頑張ります。
11年目おめでとうございます!!
”輝いている”という言葉がぴったりなみどりさん。
これからも更なるご活躍を陰ながら応援しています。

DMS様

嬉しいメッセージありがとうございます。
無事に11年が過ぎ、、、、本当にほっとしています。
これからも一年一年楽しく前向きに頑張って行けたらいいなーなんて思っていますので、お互いに頑張りましょうね。
では、暑い日が続きます。それでもおしゃれも楽しみましょうね。
今後とも宜しくお願いします。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES