MESSAGE

解放したい時

きれいな物が好き。
きれいだと感じる物に巡り合えた、あの瞬間が好きそれは人の心を幸せにしてくれる力があるから。

子供のころ見たものに、この年になりまた触れる機会があると、それは別の力と魅力に引き付けられている自分に出会ったようで新鮮。

お月さまが好き。
空気が静かに感じられる、あの夜道を仕事を終えて帰る時が好き。

寝る前にジャズやクラシックを聴きながら、頭をからっぽにする、あの時間が好き。
パックをしたり、ネイルを整えたりマッサージやストレッチしたり、自分をリセットすると気持ちがいい。
友達や大切な人に仕事以外のメールをするのが好き。
好きなアロマの香りやお香につつまれて深呼吸するのが好き。

洋服を片づけたり、アクセサリーを並べたり、靴磨きが好き、いつも私の側にあるものを大切にしたいから。
両親、友人、大切な人の写真を飾るのが好き、そこには素顔と笑顔が一杯だから。

お休みに日に、プロセッコやワインにあわせたお料理を作るのが好き。
料理の本をみながら生まれて初めての献立にトライするのも好き。
そしてそれを皆が喜んで食べて、飲んで酔っぱらってくれるのが好き。

元気になりたい時、ランニングシューズを出して家の前から走りだすのが好き。
知らない道を探検しながら、走るのが好き。
少しづつ走るのに慣れてきて、風を身体で感じるのが最高。

好きな事を探して、見つけて、素の自分に戻る。
仕事を離れた自分の時、私は私を解放しているのかもしれない。

Comments [4]

好きな事を探して、見つけて、素の自分に戻る

→ これいただきます!自分解放

いつも楽しく拝読しています。
元気をいただいています。

これからもこちらに訪れたいと思います。
宜しくお願いします。

アキタカヨコ様

自分解放、、、、なかなか出来るようで出来ないものです。
大人になると。
でも、たまには素の自分、見つけて下さいね。

IKKO様

嬉しいメールありがとうございます。
私もいつもみなさんから元気をいただいています。

これからも、気になる事などなんでもご連絡下さいね。

楽しみにしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES