MESSAGE

今週も新しい事に挑戦します。

最近、今までとは全く違う仕事、違う人にお目にかかる事を、、、あえて(とても)心がけています。
自分の中で、探していた何か、作りたいもの、やりたい事、出会いたい人、、、
これから始まる予感を感じながら動き回っています。

この数年、私の中で捜していた新しい自分に出会うための一つの試練、勉強?
そう感じながら一歩ずつ歩き始めています。
出会った事の無い人からは多くの刺激と、勇気をもらい今まで築きあげたものが、大きく広がる、花開く時期を楽しみに待ちます。

いくつになっても立ち止まること、歩みをやめることの嫌いな私は人からみたら、何で今さらとか、なにを考えているんだか?とご指摘いただくことも多々ありますが、それが私流。

自分の中の思い、考え、人との関係を大切にしながら慎重に丁寧に進めていければと思います。
私の中では生き方、仕事の仕方、人との付き合い方、ファッションの選び方全てが、この数年はエイジレス。
幅を広げてますます楽しめる時期に入った・・そんな感じです。

正直言って、今から20年くらい前、今の私と同じ世代の人はかなり大人で、落ち着いて見えたものでしたが、いざ自分がその年齢になってみるとまだまだ出来ていないこと、やったこと無いことだらけ。
だから、休んでなんていられません。
あきらめてもいられません。

人生は一度きり、自分なりに日々を謳歌したいものです。

今週は、大切な友人の初めての展示会を開催します。
同世代の彼女の夢を一緒に実現できたらいいなーと本気で思っています。

そして、彼女の作った洋服やバックを持って歩いている人が街に増えたら嬉しいし、、、、

今週もなんだか楽しい、、、毎日です。

100425.jpg

Comments [2]

この装い(写真)のみどりさんも素敵ですね!
 私も今年は今まで出掛けたことが無い場所、機会、
 仕事とは特に関係の無い人達、自分から行動してみなければ 出会うことがない人達との“出会い”と“時間の共有”を
 意識しているんですよ。
 2010年、まだ4ヶ月ですが、
 とても気持ちが充実する出会いに恵まれています

KAYOKO 様

素敵なコメントとメールありがとうございます。
新しい自分、出会い、どれもわくわくするものですよね。

そして、いつも、そんな気持ちでいたいものですね。

お互いに素敵な一年になるように頑張りましょう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES