MESSAGE

毎月一喜一憂、、、、

50代前後のおとなの女性をターゲットにしたこの雑誌を読んでいる読者の方々が、ほしいと思うファッションアイテム、また名前は知らなかったけど、それどこのブランド?と聞かれるようなものを吟味しては紹介し販売しています。
展示会の時期は、副編集長のKさんと、一日何件ものエージェントや商社、もしくはショールームを周り、何か新しいもの、今年らしいもの、かっこいいもの、スタイリングしやすいものなどを探して歩きます。
一枚一枚、また一つひとつを試着したり、触ってみたり、自分がほしい、着たい、試したいと思うものを探してヘロヘロになりながらも楽しんでいます。

通販というと一昔前までは、オシャレ度が低いイメージがあったかもしれませんが、この私がお手伝いしているGREEN LABELはその逆。
おしゃれ好きな読者の方を、納得させる、満足させるものでなければならないし、そうでなければ私がかかわっている意味がないと強く思うので何を選ぶときでも手を抜かないように心して探したり、時には作ったりしています。

そして、その一つひとつを今度は本誌の中で、どんな風に着れば素敵か?今の気分か?自分らしいか?とスタイリングし、みてくださる方が自分が着た時、持った時のイメージが広がるようなページをご提案。

この一枚、このひとつを身に着けると幸せ―、、、、なんて思ってもらえたら大成功、嬉しいなーなんて、毎月売り上げを見ながら一喜一憂。

それでも、スタートして6か月以上が過ぎ、いろいろなところで、
「きれいなページ、かわいいコーディネート、好きですこの感じ、この商品。うちも是非やってみたい」、、、
なんて言われると日頃の疲れも飛んでいく今日この頃。

今月号の売り上げは、、、、どうなることやら?
毎週届く売り上げ報告にドキドキ。

HERS GREEN LABELはそんなわけで今や私の思い入れの強いお仕事の一つになっています。
ですので、皆さんも是非是非のぞいてみてください。きっとほしい、着たいと思うものに出会えるはずですので。
(ちなみに毎月12日発売で――す)

HERS_april.jpg

Comments [2]

56歳の私は、おしゃれ大好きで、絶えず情報収集しているのですが、なかなか難しく悪戦苦闘。たまには、のシーンも限られてきたこのごろです。トレンドを取り入れつつやはり王道のシンプルなコンサバが多いです。ただこのごろ思うにリッチカジュアル、ロウヒールにパンツが体に優しく、心地よく感じてます。
以前はハイヒールにワンピース、大好きでしたがやはり変化していくものですね。
さてそんな私の愛読書は、preciosu,hersです。ウィンドウショッピングも好きですが、やはり以前のようには、行かなくなりました。溢れる品物の中から、50代でも取り入れる物を探すのは、結構エネルギー必要、そんな時おしゃれな通販は、ほんと助かります。もっともっと品数増やしていただけること、切にのぞみます。
昨年末、癌が見つかり、手術。入院中ベッドで重い雑誌に励まされ勇気もらいました。

elly様

お身体の具合はいかがでしょうか?ご無理なさらないでくださいね。

そして、喜んでいただけるように、楽しくて元気が出るようなアイテム探し、洋服作りは、これからもますますがんばってやっていこうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
私たち世代は、何を身に着けても自分らしくなれるので、、、、自信を持ってファッションを楽しんで行きましょうね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES