MESSAGE

嬉しい速報、、、、でーーす。

みなさん、お待たせしました。
今日2月7日私の3冊目の本、大人オシャレのルールが講談社から刊行いたしました。
前回の本を発売してから、一年多くのお店や百貨店でセミナーなどのお手伝いをしてきました、皆さん本当に何を着ればいいのか迷う方が多くて、、、そんな皆さんの悩みを解決できるような、シーンごとのコーディネートをたくさん掲載します。
また、"二人が素敵"を目指してカップルコーディネート提案もさせていただいていますので、困った時に活用できるはずです。
ヘア、メイク、スキンケアなど気になることが増えてくる世代でもありますので、そんな悩みも私なりの経験もふまえてご紹介していますので、参考にしてみてください。

楽しくて見やすい本になっていると思いますので、、、、、是非、是非、よろしくお願いします。


MIDORI

PS
キャー嬉しい、、、、やっとできました。

130207_1.jpg

Comments [2]

こんにちは^o^ みどりさんの新しい本読ませていただきました

えみりんさま


うれしいメール、そして本をお買い上げいただき、本当にありがとうございます。
前回のものより、紙面も大きく、コーディネートもわかりやすくご紹介していますので。
ぜひぜひ、悩んだとき、迷った時など、、参考にしてくださいね。
そして、素敵なおとなの女性を一緒に目指しましょうね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES