MESSAGE

素敵な後輩へ、、、

今年も多くのところで女性に向けたイベントやセミナーをさせていただきました。
参加者は40代以上の方が多いのですが、いつも笑顔と活気に満ちています。
始まるまでに席を陣取り(笑)、スマホやメモの準備も万全です。
始まれば、大きくうなずきながら話を聞いて、一言一言にすぐ反応。
「せっかく来たのだから、自分たちにとって有意義なコメントやアドバイスはきちんと持ち帰って、毎日に活かして過ごしたい」、そんな元気オーラいっぱいの前向きな気持ちが伝わってきます。
私も話しながら「彼女たちをますます応援したい」と力が入るほど、とってもやりがいのある仕事の一つです。

かつては私も悩んだり迷ったり、時には失敗して落ち込んだりもしました。
でも、相変わらず仕事をしているし、ファッションも楽しみながら自分らしく常に前を向いて歩いています。
この事実を皆さんに知ってほしいし、伝えていきたいと思っています。
仕事をすることは素敵なこと、自分で考えて形にできることは本当にすばらしいこと。
その時々で大変だと思ったり、必要とされていると実感できずに自分の存在意義を考えたりすることもあるかもしれないけれど、続けていれば必ず道は開けて、応援してくれる人も出てくるはず、、、。
そのためには自分と向き合い、日々努力と勉強が必要です。
手を抜かない。
あきらめない。
人のせいにしない。
笑顔を忘れない。
働く時もおしゃれをあきらめない。

そんな人が一人でも増えてくれることを楽しみにしています。
応援しています。

181209_1.JPG

181209_2.JPG

Comments [2]

素晴らしいメッセージをありがとうございます。
頑張ります!

のりまき様

嬉しいコメントありがとうございます。
一緒に頑張って行きましょうね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES