MESSAGE

今日も、いってきまーす

仕事をするようになってからずいぶん永い時間が流れています(笑)。当然の事ではありますが、いろいろな年代、場面、立場で出会い、一緒に多くのことを経験した方々との思い出は、今でも私の大きな財産になっています。特に最近では同じ世代の方々と再会するとみなさんとても重要な役職についていらっしゃることが多く、すごく頼もしい存在になっている方が増えていて嬉しくなります。

『最初にお目にかかったのは、今から何十年前だったでしょうか?』そんな話からはじまる昔話と同時に、お互いに今も頑張っていることが嬉しくて、ついつい話し込んでいる二人がいます。そして、あの頃はできなかったような仕事も、今の年齢、ポジションならできるような?そんな楽しい企てとミーティングが始まります。

正直言って若いころはこんなに永く仕事をするとは思っていなかったし、自分がどんな風に仕事と関わっていくかも全く予想もつかなかったのですが、今となっては仕事で出会った人たちが公私ともども大切な仲間であり、友人たち、そして今の私には、なくてはならない人たちといつも感じています。

今週もそんな、楽しい昔の仲間と何度か仕事の場で偶然お目にかかることがあり、仕事を続けてきてよかったなーと感じる場面がいっぱいでした。仕事人生、、、いつまで続くのか、続けられるのか分かりませんが、こんな素敵な仲間に支えられ、周りにもたくさんいるんだと感じることが増えた昨今。

いつまでもお互い元気に前向きに頑張っていけたら素敵です。

さぁー、背筋を伸ばして今日も打ち合わせに行ってきまーす。

Comments [2]

> 正直言って若いころはこんなに永く仕事をするとは思っていなかったし、自分がどんな風に仕事と関わっていくかも全く予想もつかなかったのですが、

これから50を迎えていく年代なので、憧れのみどりさんがこんな風に思っていらっしゃったことを知り、私も今やっている好きな仕事と、支えて下さる周りの方と、自分を信じて頑張っていこうと思えました!
みどりさんのブログはいつも穏やかで、でも確かな指針を頂けるから、ますます大好きです。ありがとうございます。
今日もたくさんの出会い、たくさんの経験、たくさんの未知なるものが、みどりさんを待っていますね!
はい!シャキッと、パリッと、笑顔で、行ってらっしゃーい❤︎

Im your fan sama
いつも嬉しいコメントをお送りいただきありがとうございます。
いろいろなことが日々周りでおこり、ときどきハラハラしたりすることもありますが、めげずにまた昔の仲間や友人と笑顔であえるように頑張りたいと思います。
50代は素敵で楽しい時期ですよ。やりたいこと、試したいことをたくさんやって素敵な10年になりますように。
また、お話できる時を楽しみにしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES