MESSAGE

素敵な出会いがありますように、、、

メールやSNSで届く内容にはクリスマスっぽいものやおせち料理と、今年ももうそんな時期だったのかと驚く毎日。そして、コロナの影響でいつにも増して一年がどんどん早くなっていることにびっくりしています。そんな中、今月は大きな展示会場で、お手伝いしていますブランドのブースの設営準備や視察の時間にいつもより時間を費やしている自分がいます。
緊急事態宣言で、仕事のリズムがのんびりでスローだった9月までとは違い、どちらのクライアント様もできる限り以前のような状況に戻したい、そんな前向きで意欲的に取り組む姿勢に変化してきています。

新しい展示会場での接客やブース作りは、初体験のブランドさんも多くいつもとは勝手が違うようで、私への要望や質問、サポート依頼も多岐にわたります。コロナ後で、予算が厳しかったり、予想しないようなことが起こったりと皆さんには困惑するような事もあるようですが、個人的には学生時代のあの文化祭の前(笑)のような緊張感やわくわく感ですごく楽しくお仕事させていただいています。
そして、その初めての場所で出会う初めての方々との会話で気づくこと、感じることはこの先そのブランドに携わる人にとっての宝物。

なかなか人に会えなかった時期が長かったから余計にその大切さを実感しています。
人が人に会うこと、話すこと、感じることがどれだけ素晴らしいことだったか、また忘れてはいけないことだったか、、、、

また、みんなで一緒に仕事ができることをかみしめながら、今日も設営です。
素敵な発見、出会いがありますように。

211025.JPG

Comment [1]

いつも素敵なみどりさん。
いつもリスペクト。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES