MESSAGE

久しぶりにスポーツ観戦

スポーツの秋。
身体を動かすことが大好きな私は昔からこの時期は、自分が参加するだけではなく、野球、ラグビー、競馬、格闘技やお相撲と家族や友人とよくスポーツ観戦に出かけたものですが、、
ここにもコロナの影響があり、この数年は人数を制限しての大学対抗ラグビー戦を観に行ったくらいで、グラウンドでのあのパワフルでドキドキする時間を味わうことがとても少なくなっていました。

そんな中、緊急事態宣言があけたこともあり、お手伝いしていますクライアントの方が神宮球場ヤクルト戦のスポンサーになられたという、嬉しいお知らせをいただき、久しぶりにナイター観戦に出かけてきました。
しかも冠スポンサーということもあり、関係者の私たちはロイヤルボックス席から観戦することができるというなかなか経験できない素敵なお誘い。
目の前には正面に美しいマウンドが見えるし、なんとその日は社長が始球式までされるという、サプライズ付き。
社長のマウンドに一人向かう後ろ姿も勇ましくかっこよくて、、、、とても感激しました。

そしてヤクルトの球団のユニフォームをいただき、それをみんなで着ての応援も、昔六大学でわが母校(笑)の応援をした時のような一体感とわくわく感で、あっという間の2時間。
そして嬉しいことにその日はヤクルトが勝利し、みんなで笑顔の楽しい夜になりました。
こんな風に、お仕事がらみとはいえ、この時期に気持ちの良い空、空気を感じながらの皆さんとの野球観戦は久しぶりの素敵な思い出となりました。
つば九郎とも、記念撮影もできたし、必死で投げる、打つ、走るそんな選手の姿もやはりテレビで観るのとは違い迫力満点でした。

久しぶりに皆さんと一緒の楽しい野球観戦を堪能しました。

211101.JPG

Comments [2]

みどりさん。
大変ご無沙汰しております。いつもミッドルーム拝見させていただいてます。
いつも前向きなみどりさん、リスペクト。
お手本にしたいと思いますが、到底足元にも及ぶ訳ありません。ですが、楽しみにしております。野球観戦に行かれるなんて意外でした

ふじい様


こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで嬉しいです。
久しぶりの野球観戦でしたがとても楽しかったです。
また、ゆっくりお会いできる日が来ることを楽しみにしております。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES