MESSAGE

これからも続けていきます、、、

皆さんに読んでいただいているこの「midroom」ですが、今年で21年目を向かえることができました。エストネーションをオープンした2001年からスタートし、働く私自身が日々感じていることを一週間に一度文字にして皆さんにお届けしている訳ですが、これまでどんな時も一度も休まず続けてこれたこと、やり続けていることは本当に自分にとってもとても意味があるように思い、時々読み直したりしながらその当時の自分の気持ちを思い出し、時には勇気をもらったり、懐かしく感じたりしながら楽しんでいます。

あの時の自分はどんな気持ちで毎日を過ごし仕事と向き合っていたのだろうか、またどうやってその時を乗り越えようとしていたのか、、、、文字から感じとれる当時の自分の心の中や状況を思い出し一人ニヤニヤ(笑)しています。

そして、この自分の想いや悩んだこと、感じた事を文字にするという行為が実は自分の頭の中や気持ちの整理にとても役立っているように気付かされることがよくありました。
だから、自分の気持ちを書くという「midroom」のメッセージが楽しくてこれまで長い間続けてこれたのかもしれません。
あっという間の21年間と感じる日もあれば、長かったなーと思う時もありますが、継続は力なり(笑)。

これまで以上に、一回ずつの掲載を大切に自分と向き合いながら、これからも書いていきますので、宜しくお願いいたします。

211108.jpg

Comments [7]

みどりさん
21年、とても素敵です。

藤井様
ありがとうございます
これからも、頑張って書いていきますので、、、、よろしくお願いいたします。

21年!も発信を続けていらした事、尊敬いたします。
みどりさんのセンス大好きです。ずーっとお伺いしたかったのですが、みどりさんのその素敵な髪型はどちらの美容院にいかれているのでしょうか。差し支えなければの話ですが… midroomこれからも楽しみにしております。お身体ご自愛くださいませ。 

ミドラー様

嬉しいメッセージありがとうございます。
これからも頑張って続けていきますので、宜しくお願いいたします。
美容院ですが、この数年は代官山の美容院ARC+代官山美容院で担当よしお様です。
渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2階
03-3462-8255です。
丁寧ですし、お店も気持ちよいので、おすすめです。

お忙しいなかお返事ありがとうございます!!
そして詳細まで教えてくださり感激です。ぜひ伺ってみたいと思います!

先日、妹がこちらでお尋ねした、みどりさんが通っていらっしゃる美容院ARC+様に行って参りました。
親身になってアドバイスをして下さり、思い通りのヘアスタイルに仕上げて頂きました。
教えて頂き有難うございました。

ミドラーの姉様

ご丁寧にありがとうございます。
良かったです。お気にいりに仕上がったようで、、、、
また何かあればいつでも、ご連絡ください。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES