WARDROBE

夏をアクティブに過ごすコーディネイト

個別横長480

Comments [2]

いつも大人ならではの素敵なコーディネイト。やっぱり、着こなすにはセンスも重要ですが、体型って大きいですよねと今更ながら気づき、食事と運動でじっくり体を作ろうと励んでいます。諦めないで、自分を大切に思えるように、、、。少しお姉さんと思われるみどりさんが、わたしの目標です。

倉田様

メールをありがとうございます。
体型は、、、私もいつも悩み、なかなか理想にはなれませんががんばっています。
そして、出来るだけ健康的な体型を維持したいなんて思っていますので、お互いに気をつけながらがんばりましょうね。

では、、、またメールをお送り下さいね。
次回は秋のスタイリングを紹介したいと思っていますので、宜しくお願いします。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ