WARDROBE

白ワンピで爽やかに!

個別横長268

Comments [6]

はじめまして、toshi と申します。中年男子ですが、みどりさんのブログの大ファンでいつも拝見させていただいています。今回のコーディネートもエレガントでとても素敵です。ファッションはなりたい自分への一番の近道、とても好きな言葉です。また、とても深い言葉ですよね。お忙しいでしょうが、これからも素敵な文章とコーディネート、紹介してくださいね。

toshi様

嬉しいメールをありがとうございます。
なりたい自分になれた日は、お気にいりのスタイリングに身を包んでいることが多いのは、、、私だけではないと思います。
そして、そんな日は仕事もがんばれるような気もしませんか?
だから、毎日手を抜かずおしやれも楽しみたいものです。
お互いに、そんな気持ちを大切に頑張りましょうね。
また、メールお待ちしています。

こんにちは、
福岡からメールしております。

先日7/21(木)に、カラーストーン販売マスター セミナーを受講致しました。

高橋様の講義は、とても楽しく興味を持って拝聴させていただきました。
なんといっても一番印象的だったのは、
「バーニーズ ニューヨーク」!!
参りました、田舎からせっせと参りました!
新宿店も横浜店へも。

その頃は・・・確か雑誌「Olieve」から情報を得てせっせと通った気がします。(Olieve少女でした笑)
もちろんほとんど何も購入することなどできず、BARNEYS NEWYORKのロゴ入りのハンカチで大満足した記憶がございます!それにペーパーバック!いまでも家の中のどこかにしまってあるのではないか!!笑

懐かしいあの頃の、若い気持ちを思い出しました。
9月に福岡にもopenするんですよ!
機会がございましたら是非また福岡へお出掛けくださいませ!
お手ごろで美味しいお店なら・・・いつでもご紹介ご案内いたします!

日ごろからお店のディスプレイに頭を悩ませています。
ネタが尽きることも笑 それでも楽しくいろんな道具を使いお客様が「へ~!」と思わず笑顔になってくださるようなそんなディスプレイを心かけております。
色にもこだわりがあります!ただ、こんな細かいこだわりなんて、ほんとにイミあるのかな・・・など迷うことも多々!
先生の講義のお陰で、お悩み解決!
こだわりの積み重ねが大事なんだ!と、心に刻みました。ありがとうございます。
これからも勉強しながら、自信を持って前進していきたいな~と思います。

随分遅くなりましたが、御礼まで
ありがとうございました!

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいておりますm(__)m(46歳の2児の母&専業主婦です)

みどりさんは、私の憧れの女性です。

私の考える、魅力ある「大人の女性」に必要なすべて(知性、感性、優しさ、美しさ、可憐さ)をみどりさんは持っていらっしゃいます(*^_^*)

だから、どんなお洋服も素敵に着こなされてしまうのですね。

このコーナーはコピーしてスクラップさせて、自分のファッションの参考にさせていただいています(今回のコーデもとっても素敵です♡)


これからもお体にお気を付けになって、ご活躍くださいますようお祈りいたしております。

もりたあさえ様
嬉しいメールをありがとうございました。
また、福岡ではお世話になりました。少しは参考になったようで、ホッとしています。拘りはもしかしたら自分本位、自己満足で終わってしまう事も多いかもしれませんが、、、それでも思いは必ずお客様に伝わるはずですので、あきらめずに楽しみながら続けてくださいね。
また、何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
陰ながら応援していますので。

みほこ様

嬉しいお言葉、、、本当にありがとうございます。
魅力ある大人の女性とは??私にとっても永遠の課題です。
だからこそお互いに、あきらめずに自分探し、自分磨きをつづけて行きたいものですね。
私のコーディネートはシンプルな物が中心ですので、参考にしていただき、、これからもファッションを楽しんでください。

では、またメールをお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ