WARDROBE

夏こそビタミンカラー

個別横長268

Comments [2]

色同士が全然ケンカしていないですね。
むしろお互いを引き立てあってます。さすがです!!
ミラノのマダムってこんな感じなんだろうな、なんて想像してしまいました。
行ったことはないですけど。(笑)
男の私からみても配色、差し色の使い方はとても参考になります。
みどりさんは差し色の魔術師だと思っています。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。

toshi様

いつも嬉しいメールをありがとうございます。
大人になるとどうしても無難な物、色に逃げてしまいがちなので、そうならないように。
いつも楽しんでオシヤレしたいなーなんて思っています。

男性にはなかなか難しい点もあるかもしれませんが、、、少しでも参考になれば嬉しいです。

では、お互いに身体に気をつけてがんばりましょうね。
また、メールお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ