WARDROBE

王道だけど古くない

個別横長266

Comments [3]

秋のコーディネートもとても素敵です☆

専業主婦なのですが、こういったコーデが大好きです!

ところで、このようなところでご質問させていただいていいのかどうかわからないのですが(>_

ベルト通しのないスカートの上からベルトをする時(このみどりさんのコーデのような白シャツ+タイトスカートなど)、どうしてもベルト穴から先のベルトがウエストにフィットせずピンとしてしまい、両面テープなどではりつけたりするのですが、とれてしまうのです。

スポーティなコーデの時はいいのですが、エレガントなときはとても気になります(:_;)

何かよい方法がありましたら、お教えいただけませんでしょうか?

お忙しいところずうずうしいお願いをして申し訳ありません(;_:)

もしお時間があれば、よろしくお願いいたします

みほこさま

ご返事が遅くなってごめんなさい。
ベルトの件ですが、、、、まずはサイズの見直し、ジャストサイズかどうか?もう一度見てみてください。
それから、もうひとつが素材の検討、革素材以外の、例えば布、メッシュなど柔らかい素材も探して見てはいかがでしょうか?
また後は、逆にサイズをあえて長くして、ベルトの巻き方を変えてみる。ベルトの最後を結んで見るような感じです。
近々に、コーディネートでお見せできるようにしますので、参考にしてみてください。


では、またメールお待ちしています。

みどり様

おいそがしい中、お返事をいただきまして本当にありがとうございます(;O;)

サイズ・・確かにそうかもしれません(>_

調整できるものか、今一度調べてみます。

みどりさんの素敵なコーデを拝見していると、基本はオーソドックスでいいんだ、と安心します(*^_^*)(友人は流行に敏感なので、時々自分のセレクトが時代遅れに感じてしまうの
です)

これからも、自分に似合う!自分を素敵に見せてくれる!

を基本にお洒落を楽しんで行きます☆

最後になりましたが

☆merry christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ\(^o^)/

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ