WARDROBE

華やかコーデ

個別横長1536

Comments [3]

またまた素敵なコーディネートですね。
全部好きです!
中でも白とダークブラウンの組み合わせ凄くすてきです!
私も色々なコーディネートをしていきたいです。
いつも同じような感じになってしまって。。。

とってもお勉強になるので、コーディネートアップを楽しみにしている一人ですo (^▽^)

えみりんさん


いつもうれしいメールをありがとうございます。
昔は、白と黒など、ぱっきりした組み合わせが好きでしたが、最近はこの白とブラウンが一番しっくりくる感じで気に入っています。
そして、マンネリ化しないように小物でつなぐ、埋める、、、そんな工夫も楽しんでいます。

参考にしていただけると嬉しいです。

やはり小物のちからはすばらしいですね。
上手に使えておしゃれになりたいです。
コーディネート楽しみにしてます!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ