WARDROBE

女らしいピンク

個別横長1712

Comments [2]

みどりさん

このコーディネイト、とても好きです。王道な感じがします。ピンクとカーキは相性がいいですね。

私は最近こげ茶のカーゴパンツを買いました:D

今度コーディネイトの写真をのせるとき、もし可能ならどこのブランドか書いていただけますか?

是非参考にしたいです。


よろしくお願いします。

miporina様
いつもうれしいメールをありがとうございます。
このコーディネートは、パンツはドルチェガバーナ、ニットはディスクエアードです。

イタリアのブランドは、カジュアルなアイテムでも大人の女性のシルエットを美しくカバーしてくれるので、、、優秀です。

また、今後はきちんとブランド名も出していくようにしますので、参考にしてくださいね。

では梅雨の晴れ間、、、を楽しんでお互いにおしゃれしましょうね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ