WARDROBE

ミリタリーカーキ

個別横長1712

Comments [2]

みどりさん

こんにちは!楽しい夏休みを過ごされていると思います。
このカーゴのコーディネイト好きです 後、ポロシャツとクロップドパンツのコーディネイトも。

私は夏はいつもポロシャツばっかりになってしまいます。(笑
暑いからアクセサリーもつけているとかぶれたりしてしまいます。

脱マンネリのポイントはなんでしょか?
いつもポロにセオリーのパンツばっかり履いていて、変わり映えのしない自分にあきてしまうときがあります。。。。

でもやっぱりちょっとトラッドの香りがするスタイルが好きなので、みどりさんのこの二つは惹かれました★

miporina様
いつもうれしいメールをありがとうございます。
脱マンネリの件は、なかなか難しいですよね、そんなとき私はいつものコーディネートにトレンドの色を足したりして、新しい発見を楽しんだり、広げたりしています。
今の夏はオレンジもそんな気分、、です。

楽しい夏のスタイリング目指して、、、頑張ってくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ