WARDROBE

おしゃれで動きやすく

個別縦長2560

Comments [3]

 
楽しい夏休みをお過ごしになったようで、何よりです(*´∀`*)

それにしても・・・コーディネート。素敵すぎます♡

みどりさんの、流行に左右されすぎないながらも、洗練されたファッションに、いつも目が釘付けです。

ところで、ひとつ質問なのですが・・・。

みどりさんは、いつまでたってもスタイル抜群で、タイトなパンツも美しく着こなされたいますが、どのようにしてその美脚を維持されているのでしょうか。

私も30代までは(来月48になります(^^;))、スリムなものもOKでしたが最近は太もも、お尻が気になって履けなせん。週2回卓球をしていますし、月1回スエディッシュマッサージを受けたりしているので、157cmで45キロと、どちらかというとスリムなのですが足の形がくずれて来ています。

私もできればまた、ストレッチの効いたパンツ等を履けるようになりたく、もしお時間がありましたら、お教えいただけると嬉しいです(*^。^*)

それでダメだったら諦めます(^^;)

まだ暑い日が続きそうですので、くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m

長文失礼いたしました。

みみんこ様

メールをありがとうございます。
足のラインは、、、本当に女性全般の悩みの一つですよね。
きれいに見せたい気持ちはだれでも一緒、私もかなりめくらばせ(笑)を研究したり、サイズ選び、シューズとの関係、素材などお店で試着しながら研究しています。
一つ参考になるかどうかわかりませんが、、、
いつもはいてるサイズはあると思いますが、自分の気になるところをどんな風に見せたいかによりサイズ選びを変えてみるというのもいかがでしょうか?
少しゆったりめをはくことで逆に細く見えたり、することもありますし、ヒールの高さを変えてみることで足を長くみせる、、、なんてことも。

ぜひ、試してみてください。
あきらめるのは、まだまだ先ですよ(笑)お互いに頑張りましょう

お忙しい中、お返事ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですね!素材感(ピッタリすぎなかったり、ストンと落ちるものだったり)、ヒールによる脚長効果での美脚効果をちょっと狙ってみます。

あと、ついつい車に乗ってしまうのですが、秋からは自転車に乗る様にしてみます(´▽`)

ものすごく流行に敏感な友人と、年齢のせいかお洒落には全く興味がない友人の狭間で、いつも宙ぶらりんな感じがしてしまうのですが、このhpからのみどりさんのメッセージやコーデを拝見していると、自分の中にお洒落の「軸」を持って、その中で日々自分のアンテナにひっかかったモノたちを取り入れていけばいいのかな?と、教えていただける気がします。


お洒落だけではなく、みどりさんのように、大人の柔軟さとpositiveな心を併せ持った女性になれるようがんばります☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ