WARDROBE

チュニック

個別横長1712

Comments [2]

みどりさんこんにちは。

焼けた肌に黒はとっても魅力的で素敵です!
また、チュニックの下はスカートをはかれてるのですね!!!
なんだかとても斬新です。
みどりさんのコーディネートを見て元気が出ました。
私も自分のワードローブをチェックしておしゃれの工夫をしてみたくなりました。

えみりん様

うれしいコメントありがとうございます。
最近は黒、、、をなんとなくけんえんしていたところがあったのですが、焼けた肌に黒を合わせたら、いつにもまして大人の感じで新鮮でしたので、、、皆さんにもと思いご紹介しました。

また、チュニックというと、すぐのにレギンスで隠す?というスタイリングが個人的には好きではないので、自分らしくタイトスカートですっきり見えるようにしてみましたので、ぜひ試してみてくださいね。

では、まだまだ暑い日が続きます。
お互いに夏バテしないように頑張りましょう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ