WARDROBE

BY MALENE BIRGERのストールはかなりステキ。

個別横長1712

Comments [3]

季節はずれのコメントでごめんなさい。

過去のWORDROBEを見ていたら、レザーパンツをブーツインしているカッコよさに釘付けです!
ストールとの相性もバッチリですね。

私の大好きなレザーの季節もあと少しかな。
みどりさんもレザー好きなのでしょうか?

これからもWORDROBEを楽しみにしています。


メガトンさん

ご返事が遅くなってごめんなさい。
サイトをリニュアルしていましたので、、、いかがですか、少しは見やすくなりましたか?

コメントありがとうございます。
レザーはパンツだけでなく、シャツもジャケットも大好きです。
特に季節の変わり目などには、大活躍。
昔と違い、軽いし、暖かいし
実は意外と涼しいし着心地もよくなっていますので、試してみてはいかがでしょうか?

では、、これからもいつでも気楽にメールしてくださいね。

初めてWardrobeを拝見しました。

みどりさんのレザージャケットやパンツのお姿をたまたま拝見し、とても素敵でかっこよくて、過去のお写真も見させていただきました。スタイルもコーディネートも本当に素敵です!
私もレザーが好きで、ロングコートやパンツなどたくさん着ます。
みどりさんはスタイルもコーディネートも本当に素敵です!お手本にしたいです。

どのコーディネートも私の心に染みました。輝いている姿を見て、生きる力をもらえた気がしました。陰ながら応援させていただければ幸いです。

スタイルもコーディネートも本当に素敵です!お手本にしたいです。
私もレザーが好きで、ロングコートやパンツなどたくさん着ます。

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思いました!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ