WARDROBE

レザーブルゾンの出番が増える季節ですね。全身ブラックで統一し、クールな装いに。

個別横長1064

Comments [2]

今年もレザーの季節がやってきましたね。
私はこの夏からダイエットに取り組んで、マイナス7㎏とウエストマイナス8cmになり、
はけなかったレザーパンツがはけるようになりました。

メガトン様


すごいですね、ダイエット成功ですね(笑)
これからはどんどんオシヤレ楽しんでくださいね。
レザーもきっとお似合いになると思いますので、、、、では、またご連絡ください。
寒くなるのは嫌ですが、おしゃれが楽しくなる時期ですので、、、ね。
お互い楽しみましょう。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ