WARDROBE

PANTS COORDINATE

個別縦長1712

Comments [2]

さわやかなブルートーンは、大好きです。デニムを巻くり上げカジュアルでいながらエレガントです。靴はどんな風にいますか?ベージュのヒールとかバレーシューズとか。どんなふうにしたらよいでしょうか?

elly様

メールをありがとうございました。
シューズまできちんとおみせ出来なくてごめんなさい。
私はこのスタイリングには紺の5センチヒールのパンプスやコンバースのシューズ、シルバーのバレリーナフラットシューズでカジュアル感は残しつつ大人の感じに決めたいと思っています。
いかがでしょうか。。。。
これからはシューズまできちんとおみせできるようにしますので、またメール下さいね。
お待ちしています。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ