WARDROBE

気分はROCK!?

個別横長268

Comments [2]

またまた素敵なカジュアルスタイル。今日はメガネの質問。55歳の私は、遠視,乱視、近視、老眼といつも2つのメガネをかわるがわるつける有様、。かさばるけどコンタクトできず我慢してます。今は、細めの横長タイプ。ちょっと前はやったかな?いまどきの黒ぶちしたいけど、私にはきついかな。でもトレンドかけたいし、どこがおしゃれな品揃えありますか?

elly様
いつもうれしいメールをありがとうございます。
私にとってのメガネ選びはアクセサリ―選びと同じ感覚です。
ですのでブランドも実はあまりこだわっていません、歩いて気に入った物を見つけたら試着して、買う。。。そんな事の繰り返し、この時にしていたメガネも表参道で3900円で見つけた黒ぶち。値段や、ブランドよりもサイズ、よく着るスタイルに合わせることをお勧めします。
是非、臆せず一杯かけて楽しんでくださいね。

では、またメールお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ