WARDROBE - All Articles
-

-

夜のレセプションに備えて、エレガントスタイルでお出掛けします。
-

まだまだ暑い日にはこんなスタイルで。でもカラーはブラウン、グレーでシックに。
-

スニーカーのときは敢えてラグジュアリーなバッグを合わせて大人カジュアル。
-

アリゲーターのサンダルを主役にしたコーディネイト。パンツ短めですが、OKでしょうか?
-

コンサートにお出掛け。ロングワンピースで優雅なリゾートスタイル気分。
-

アシメトリーのワンピースはちょっぴりセクシー???
-

ブルーグレーのワントーンでまとめたシックなスタイル。
-

この夏最後のプールの日にはこんなドレスで。
-

ウエストドレープが女らしいワンピースはモカ茶の色合いもお気に入り。
-

休日はこんなスタイルでジムへ。
-

白のタイトスカートはこのくらいの丈が自分らしいと思います。
-

髪をまとめて帽子をかぶると印象が結構変わると実感。
-

オールインワンはワンピースと同じくらい楽ちんで重宝してます。
-

ショートパンツには帽子を合わせて全体バランスを考えます。
-

ベージュシャツ×グレージュパンツは大人の選択。
-

カラーパンツはこの時期に大活躍する1本です。
-

フューシャピンクとアーミッシュグリーンのコントラストが好相性。
-

キャメルとホワイトのカラーブロックはブロンズのネックレスでまとめます。
-

ダブルブレストのベストは全身をIラインでまとめてすっきりと。
-

トレンドのタックパンツにはベルトで色を効かせて。
-

HERS9月号のグリーンレーベルに登場したミズイロインドのチュニックは大人っぽいフリルがアクセント。
-

裾リブのサルエルパンツはモノトーンでまとめて涼やかに。
-

この季節になると必ず着たくなるのがオレンジです。
-

ショートパンツだけどシルクっぽい柔らかな素材で女らしく。
-

鮮やかなグリーンのカーディガンをGet!メンズっぽいシャツと合わせてトラッド風に。
-

チュチュが付いたニットでいつもより甘めな私に。
-

少し肌寒かったのでレザースカートを穿いてみました。
-

ブルー系でまとめると多少は涼しげ?
-

キャットアイタイプのサングラスがポイント。
-

ブラウン系も透け感のあるトップスだから軽やかです。
-

たまにはタイトスカートで女らしい日も。
-

丈感が秀逸なライトブルーのブラウス。
-

明るめのグレーグラデーションで涼しげにまとめて。
-

アクセサリーで白をプラスするとグっと夏らしくなります。
-

夏らしいカゴBagとサングラス、ブロンズアクセでリッチなリゾートスタイルに。
-

ちょっとした温度調節にストールがあると安心です。
-

チルデンセーターもインナーなしで着ると少し女っぽく着られます。
-

顔まわりに持ってくると、すぐさま元気にしてくれるキラキラのフューシャピンク色のストール。
-

大好きな白シャツとブルーデニムの組み合わせ。シャツのシルエットは今年らしく。
-

お休みの日は楽ちんワンピで近所へお買い物へ。
-

シルク100%のトップスは女らしいシルエットで優しい雰囲気です。
-

ショートパンツがいつまでも穿ける自分でいたい!
-

ワイドシルエットのポロは、デニムのタイトスカートと合わせてシャープに。
-

オーバーオールには敢えてフェミニンなサンダルで大人っぽく着こなします。
-

着心地のいいトップスは白のショートパンツとの組み合わせでマリン風に。
-

シンプルだけど私らしいホワイト×ブラウンのコーディネイト。夏っぽいバッグを合わせて。
-

シックなカラーブロックのワンピースはヘンリーコットンズのもの。シンプルで着やすいです。
-

オーバーシャツに細めパンツですっきりと。
-

この日は白のノースリーブトップスで、すっかり夏気分!


髙橋みどり